MIOLOG(仮)__トロントワーホリブログ

2017.4〜カナダでワーホリ。気ままに更新します。

はじめてみました。

 

はじめまして、こんにちは。

音楽と洋服とテレビが好きな大学4年生(卒業間近)です。

 

高校生のときに部員と共同で作っていた以来のブログを始めようと思います。

 

少し自己紹介をすると、私は地方国立大の理系、工学部出身です(工学部といっても化学系です)。

基本的にはめんどくさがり、楽しいことが好き、ライブ(邦ロックがメイン)に行くのが好き、面倒なことは続きません。笑

理系で4年でもう卒業なんですが少々遅いこのタイミングでワーホリに行くことにしました。一応、同大学の院に進学予定で4月から休学して行きます…帰ってきたら即就職したいんですが…まあこれについては追々書く機会があればいいな、と思います。

 

さて、そんな続かない私がブログを始めようと思ったきっかけは前述した通り、今年の春からカナダ🇨🇦にワーキングホリデーで行く予定で、何か記録として残していきたいなーということ。

また、準備してて色々不安じゃないですか、疑問とか。そういうときに「ワーホリ ブログ」とかで検索して生の声を読んでどうだろう、これは?仕事は?学校は?エージェントは?とか、参考にしてたんですよね。(今も、タイムリーで。笑)

 

同じ状況の人、これから考えている人、の参考に少しでもなればなあと思って始めました。

あとは分からないことばかりなので情報提供どんどんお待ちしてます。笑

 

誰にも紹介してないのできっと読んでる人なんていないでしょうけど…。ただの自己満です。笑

 

続くかな…